PIK’s diary

ホッと一息

女の子はきっと大好きキュートなDVD💛


キューティ・ブロンド
f:id:PIK:20180806123532j:plain
主人公エル・ウッズ(リース・ウィザースプーン)の関心事はファッションと社交クラブ。
自分を振った彼を追ってハーバード・ロー・スクールに入学するが、奇抜なファッションや言動で周囲から敬遠されてしまう。
自信を失いかけたエルだが、ネイルサロンの店員ポーレット(ジェニファー・クーリッジ)と知り合ったことから、自分らしさを取り戻す。
ファッションで培われた観察力・洞察力で実刑が免れそうにない容疑者の弁護に成功したり、元彼に一矢報いたり、キュートで逞しく生きるエルにキュンキュンしまくりです。

キューティ・ブロンド・3

f:id:PIK:20180806134413j:plainf:id:PIK:20180806134509j:plain
キューティ・ブロンド3の主人公は、エルの従妹。イギリス在住の双子姉妹のアニー(ミリー・ロッソ)とイジーベッキー・ロッソ)。
父親の破産で、エルの屋敷に引っ越しすることになった2人ですが、転校先の高校で貧乏がバレないかヒヤヒヤの毎日。
お嬢様の嫌がらせをキュートにかわすシーンにわくわくします。
2人の口癖
「かじる程度。」
可愛すぎる~~

聖トリニアンズ女学園

主人公アナベル(タルラ・ライリー)は父の姉が校長を務める全寮制の女子高に転校してくる。
だがそこは、女子生徒がやりたい放題に暮らす無法地帯だった。

映画のサントラがノリノリで気分爽快です。